FXの証拠金40%増やした理由

鹿野山です。実は昨年からコツコツと続けてきたことがあります。
それはFXです!元々パソコン操作は得意だったため、口座開設もスムーズでした。

ただ昨年は大統領選挙の影響でドル円はかなり大きく動きましたね。今は116円ですか。大統領選挙当日のビッグチューズデーの日はトランプが勝つかと思われた時、1ドル100円を切るかというところまで行ったのに。

とはいえ、実はずっと円をショートしています(ドル円をロング)。私のレバレッジで去年の11月からFX会社の証拠金は40%増えています(笑)これで嫁になにかプレゼントしてあげようと思っていますが、中国人の嫁もあまり物欲がないのかユニクロが大好きなんで特になにも買ってません。

というか彼女は彼女で中国のウイチャットで日本の商品を中国にまとめて輸出してそれでお小遣いを稼いでいるようです。昨日も駅前のマツキヨにいって、紙おむつを3箱も買ってきて、今朝のうちに中国に発送していました。

つまり夫婦2人そろって副業に精をだしています。おそらく今年は昨年の2倍のパフォーマンスをFXで出せると思います。というのは証拠金がそれだけ増えていて、全く使ってないので雪だるま式に、増えていくのです。それがFXの凄いところです。

儲けた金と元金をそっくりまとめて次の投資に活かせるのです。複利の法則ですね。今年は予定通りの利益を出したらそれだけで昨年の給与所得の2倍以上になりますのでその時点で今の会社はやめようと思っています。

ん?どうしてそんなにFXで勝てるかって?私が唯一参考にしているサイトがあります。この管理人のYasuさんのメルマガもしっかり取っているし。彼の指南のおかげでドル円ロングを決めたんです。FX初心者には本当にお勧めのサイトです。